キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原こそ家族連れキャンプ初心者に

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原は暖炉や囲炉裏のあるサイトから、焚き火のできるコテージまであって、火を楽しみたいキャンプビギナーにおススメのキャンプサイトです。
また、さまざまなイベントが催されていますので、小さな子供連れのキャンパーにとっても、いい思い出が作れたと好評です。

スポンサーリンク

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原の特徴

薪ストーブや焚き火スペース月のコテージ、囲炉裏や暖炉が付属したテントサイトなど、ユニークな宿泊施設が多いのがここキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原の魅力です。また、レンタル品も豊富で、お湯が使える炊事棟や大浴場、オリジナル商品や地元ワインなども並ぶ品揃え豊富な売店」など、サービス内容が濃いので、キャンプ初心者でも安心してキャンプをすることができます。そして、ハード面だけではなくソフト面も充実していて、料理やクラフト体験など、季節に合わせた催し物などを毎週開催しています。それをめあてに、子供の相手をスタッフにまかせてのんびりする親もいるとか。料金は少々お高めではあるが、18才未満の子供は無料なので、子供メインのキャンプをしたい人にはお勧めのキャンプ場です。

お勧めピックアップ

・タープ付焚き火スペースがあるサイトのほか、暖炉付、囲炉裏付などユニークなサイトがあり、グランピング(注1)も楽しめる。

・宿泊棟の種類が多い。

・炊事棟はお湯も使え、広くて使いやすい。

・じゃぶじゃぶ池は水深40cmなので、小さな子供も安心して遊べる。

(注1)グランピングとは、山野に設置された豪華なテントやロッジに宿泊して、ホテル並みの快適なサービスを受けながら、自然とのふれあいを楽しむこと。

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原の評判

・C&Cのピザと生パスタは、絶対お勧め

生パスタは「ペスカトーレ」というのをチョイス。
もぐもぐもぐ・・・ん?!美味い!ビックリ
ハッキリ言って、激ウマレベル!(爆)
なんだ、この魚介ダシの効きっぷりは?!
恐るべしC&Cクオリティ。。。
もし私が今後C&Cに来ることがあったならば・・・食材は絶対準備しません!(爆)

トイレの内部は、オイルヒーターでぬくぬく仕様になっています。
これもありがたい心遣いですね。

引用元:少人数ファミリーキャンプ入門 

・入り口も場内も売店もハロウィン一色!

本当にそんじょそこらのテーマパークなんて目じゃありません!!
これがプロに頼んでるんじゃなく、スタッフさんがやっているというのがまた驚き。
どんだけスキル高いんですかーーーっ。

引用元:こどもときゃんぷ! 

・子供が喜ぶ楽しさ溢れる遊び場がいっぱい!

人気NO.1の「じゃぶじゃぶ池」や、水晶の洞くつの「クリスタルハンター」、その他子供の好奇心をくすぐる遊具や遊び場が充実しているのは、ファミリーキャンパーにとっては特に嬉しいですよね。
・とにかくイベントが盛りだくさん!
・様々なシーンに合わせたキャンプサイトやキャビンが充実!

引用元:LANTERN

スポンサーリンク

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原の基本情報

【営業期間】
通年(1月中旬~3月中旬は休み)

【規模】
テントサイト:52
その他宿泊施設:48棟

【料金の目安】
オートキャンプサイトを大人2人+子供2人で利用する場合の概算総額は
約9,000円~

【予約受付】
3ヶ月前より

【住所】
栃木県那須郡那須町高久甲5861-2

【アクセス・車の場合】
東北道・那須ICより7分

【電話】
0287-64-4677

【ホームページ】
http://www.camp-cabins.com/

【備考】
・インターネットで予約可能
・温水洗浄便座あり
・バリアフリートイレあり
・器具(焚き火台)による焚き火OK
・ペットOK
・コテージやバンガローあり
・Wi-Fi利用可能
・キャンプ用品一式のレンタルあり

スポンサーリンク