2019-08

お守り

皆中稲荷神社で御朱印をもらえるの?お守りの入手方法と値段について

東京都新宿区の新大久保駅近くにある「皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)」。 皆中は”みなあたる”とも読まれるので、ギャンブルのみならず、宝くじやコンサートチケットの当選祈願に訪れるファンが絶えない神社で有名です。 今回は皆中稲荷神社のご御朱印情報とお守りの入手方法と値段についてお伝えします。
お守り

石川県白山市にある白山比咩神社のご利益とお守り、奥宮へのアクセス方法は?

白山は、日本一の山・富士山、北アルプスの雄、立山とならび、日本三霊山(にほんさんれいざん)の一つにかぞえられます。 その霊峰白山をご神体とする白山神社の総本宮が、石川県白山市にある白山比咩神社です。 今回は、白山比咩神社のご利益とお守り、奥宮へのアクセスの仕方についてご説明します。
お守り

日本三大金運神社のひとつ「金剱宮」のパワースポットとお守りについて

石川県白山市は白山信仰の登山口として、もともとは「白山比咩神社」が有名でした。 近くにある「金剱宮(きんけんぐう)」が有名になったのは、 経営の神様といわれた船井幸雄氏が2006年に著書で 金運神社であることを唱えてからのことで、 それほど古い話ではありません。 今回は、日本三大金運神社の由来と 金剱宮のパワースポットとお守りについてお伝えします。
タイトルとURLをコピーしました